た〜らこ〜た〜らこ〜

sahmu2005-07-08

50体の新人、たらこキユーピーちゃんたちをご紹介します。身長と体重は『行進』が上手な先輩のたらこキユーピーちゃんとまったく同じですが、得意技が違います。直立姿勢の『回転』ダンスがとてもうまいのです。しかも選りすぐりの新人ですから、プライドを胸に秘めて先輩たちの『行進』に負けないように踊りました。そのはつらつとした表情、見事な回転…。
『行進』で衝撃的なデビューを飾った先輩たらこキユーピーちゃんが、もしこの撮影に立ち会っていたならきっとうらやましく思ったことでしょう!テーブルの上の舞踏会??
そんな新人たちですが、世代が変わればやはり行動パターンも明らかに違うようです。神出鬼没、傍若無人。こちらも新人の「エミリー」ちゃんの頭の上で回転したり、目の前で宙に浮かんで舞ってみたり…。しかもあくまでマイペースなのでした。
「エミリー」ちゃんも先輩の「ダナタ」ちゃんに負けず劣らず芸達者で、大物ぶりを発揮していました。
そうそう、忘れていました。今回はおまけで、新しいキャラクター『からし明太子キユーピー』ちゃんが登場しています。数も少なく肩身が狭いので、タイコを鳴らしてカバーしています!

キューピーのHPサイトより。
CMに負けず劣らず、濃い紹介内容です。。
HPで「た〜らこ〜」の着メロをダウンロードしました。