Active月曜

体育の日、ということで(?)
東京ワンダーツアーじみたことをしてみた。
東京メトロの1日乗車券を買って。
葛西の地下鉄博物館を見て、日本橋コレド日本橋でお昼、
そのまま銀座線で浅草へ行って浅草寺をお参り(初めて行った..)、
それから新宿に行って新宿高野(本店)のフルーツパーラーで一休み、
そのあとは六本木ヒルズで買い物、日比谷線で銀座に移動、銀ぶら、
最後は有楽町線で月島でもんじゃの晩ご飯。
行きたいところをひたすら行った感じ。こういう休日の過ごし方もいいと思った。
でもかなり疲れた。。


それぞれいろんな感想があるけどながくなるので割愛。
でも一言だけ言うと、高野フルーツパーラーは千葉そごうのがいいなぁ。