あやや。。

久しぶりに衝撃的なものを発見。
なんとなく聞いていた松浦亜弥のオールナイトニッポン
「下がる話」っていうコーナーがあった。
あややのキャラクターとは裏腹に、
めっちゃくちゃ聞いていてテンションが下がった。


なんだか静かな寂しい音楽に乗せて、
松浦亜弥がものすごい低いトーンで、視聴者から投稿された
夢も希望もないネタを、ゆっくりした元気のない口調で淡々と言ってる。
すごい衝撃だった。


うろ覚えだけど、
確かコーナーの締めの投稿はこんなんだった気が、、
「○○さんの投稿・・・
 ぼくはこれまで・・・
 サンタさんはいないと思ってきましたが・・
 やっぱりどこかにいるんだと思います。・・・
 松浦さんは・・・どう思いますか?・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 いないと思います。・・(←松浦亜弥)」


よく事務所が許したなぁなんて思ったり。