プリメ

今日は久しぶりに家でのんびり。
最近、新しく珍しく PS2のゲームを買っちゃいました。久しぶりだなぁ。
プリンセスメーカー2とプリンセスメーカー4。以下プリメ。
どうも自分は娘を成長させていくゲームが好きらしい。
子育てクイズマイエンジェルとかも。
(当然、他のゲームも好きですよ。RPGとか、信長系とか。)
ゲームセンター行ったら、他の人が格闘ゲームばっかやっている中、
自分は毎回ひたすらいろんなクイズゲームをやっていたくらい、
クイズというジャンルも好きらしい。
ちなみにプリメ2は音楽もいいです。
最初はパソコンでプリメ2をやったと思うんだけど
当時 MIDI + 音源 で音楽を聴いたらその音の良さにかなり感動しました。


なんていうかプリメ4は
システムがプリメ2っぽくていいですね。むしろ拡張版みたいで楽しめます。
..まだ最初の数ヶ月しかやっていないけど。。
プリメ3はちょっと違う感じがしてやりにくかった記憶があります。


はい。
また読んでくれている人のほとんどがわかんない日記を書いちゃいました。