イベント盛りだくさん

知り合いが演奏するというので、
柏のほうの車やさんに行った。
お店の開店記念(?) だかで、お客さんを集めるためにいろいろな催し物をしていた。
ちなみに道路を挟んだ向かい側では、ライブドアオートが回転していた。


知り合いの弾いた弦楽四重奏の他に、
成田ゆめ牧場から、羊やヤギ、乳牛なども来ていた。
柵の中に入ってケータイで写真を撮ろうとしたら、地味にヤギに靴を噛まれた(汗
えらく寒かったけど、せっかく牧場なのでソフトクリームを食べたりもした。
あと「けんちゃん」なる謎の大道芸人がショーをしたり、
焼きたてのメロンパンを売っているワゴンがあったりと
とにかくいろんなイベントをしていてビックリした。


それにしても、音楽+動物+大道芸+食べ物 って改めてすごい組み合わせだ。。
それらにばかり気を取られて、まったく車を見ずに帰ってきた自分に気づきました。。