県民性

よく千葉の人は埼玉と張り合うとか言うがそれはとてもよく分かる。
街並みひとつ、道一本をとってみてもなぜか腹が立つ。
夏アホみたいに暑いし、冬はアホみたいに寒い。
なんていうか土地が嫌い。人はそんなに悪くないように思う..


それと同じように、前々から少し思っていたことで
最近改めて思うようになったことがある。
神奈川県民とはなんか考えが合わないわ..
なんていうか暗黙で了解している部分がお互いで違うようで、
一緒にものごとや仕事をするときになんか合わないことが多く、
コミュニケーションが取りづらく、言ってることがわかんない。これはかなりイタイ。
それに増してなんていうか人間が無機質な人が多いように思う。人間味が少ないというか..
自分の周りに多いだけかもしれないけど、神奈川のひとごめんなさい..
でも素直なところそう思います。