高校飲み

高校の部活で飲み会をした。
恩師と飲むという、ちょっとあまりない感じの飲み会。
全部で40人くらいが参加。
前日まで参加人数が増えたり減ったり、
伝えたはずの連絡が伝わっていなかったりと
かなりストレスも多く集めるほうは大変だったんだけど、
当日はまぁ、みんな喜んでくれたので良かった。


久しぶりに会う人と話が出来て楽しかった。
基本的にみんな変わっていないのはここでも同じ。
つっこまれてばっかだった先輩は、相変わらず今日もつっこまれてた。
結局全部で 9代くらいの人が集まったから知らない人もかなり多くて、
一部の人と話しただけの飲み会だった。
でもまぁこれは仕方ないことか。
またいつかこういう機会があるといいですね。
もうこの集まりの幹事をするのは遠慮だけど..