Do〜Loop

勤め先でトイレに向かうと駅前の広場が見える。


春休みで子供が多い。
駅前の広場では HotPepper のマスコットキャラクターの
とうがらし君(仮名)がスタッフと共に
発行されたばかりと思われるHotPepper を道行く人に配っている。
でもとうがらし君は後ろから近づいた子供にはたかれたと思ったら、
そのまた数秒後に別の子供にぶん殴られていた。。かわいそうに。


数時間後..
また勤め先でトイレに向かった。


春休みで子供が多い。
駅前の広場では HotPepper のマスコットキャラクターの
とうがらし君(仮名)がスタッフと共に
発行されたばかりと思われるHotPepper を道行く人に配っている。
でもとうがらし君は後ろから近づいた子供にはたかれたと思ったら、
そのまた数秒後に別の子供にぶん殴られていた。。本当にかわいそうに。